人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

natsu cafe


本日
カフェ京さんにて NATSUCAFEです       
   ☆NATSUCAFE☆
natsu cafe_a0136600_7545828.jpg


私はここはる*さんと1日行く予定です~~(娘もいきます)
夏休みに入ってからというもの、
子供の予定にあたふたして
暑いし・・・・
思うようにはかどらなかったんですが
イチジク印作品を持って行きます~♪


気付けば8月最初の投稿となってしまいました。
この一週間が子供の予定のピークでした。
陶芸や工作、お友達の急なお泊りもあり
子供はすごく楽しそうでした!
来週はもうお盆ですね~~
夏休み長いな~って思ってましたが
あっという間に終わりそうです。

とにかく本日はnatsucafeしっかり楽しんできます!!
お近くのかた是非寄ってみて~~~



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-08-08 07:27 | イベント