人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花柄ワンピ

今日は注文されてたワンピをつくりました!
花柄ワンピ_a0136600_23303917.jpg

気にいってたけど眠らせていた布で~
出来あがったらとっても可愛くて♫
実はお母さんからの注文です。

私より小柄なので、ちょっとずつ小さくして
前も後ろも切り替えを入れて作りました。
作ってる間、子供はお母さんにあやとり教えてもらったりして
たのしんでました(^^♪

こういう布がもう家にはないんだけど、
作ってみたら可愛いから花柄かおっかな~~

でもでも
まだまだ
布がいっぱい・・・・・・
つくってから買わなくちゃ
片付けられないかー。


参加予定のイベントです
花柄ワンピ_a0136600_1251061.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-01-28 23:38 | はんどめいど