人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドル

今日はイチジク印のここはる*さんと和みさんと一緒に船越のエダブリーキにいってきました。
目的は、前々からminoriさんのブログでみて気になっていたキャンドル作り
初めてのキャンドル作りで要領が悪く手間取ったのですが、
なんとかできました(*^^*)
ふわふわメンバーのminoriさんとmihomeloさんとnanaままさんもこられてて
私が慌ててたら隣りにいたmihomeloさんが手伝ってくれました(^人^)

大きなキャンドルは牛乳パックを使っていたので、
家にかえってからパックからはずして
キャンドル_a0136600_2333729.jpg

淡い色にしたから出来上がりが地味かなー。
甘いバニラのようなココナッツミルクのような香りを使いました。
キャンドル_a0136600_2333886.jpg

これは芳香剤として使えるということで、
香りをいれてドライフラワーをかざったもの。
三人の作品です
これが可愛くて気に入りました。

しっかり遊んだからハンドメイドがんばろー(^O^)/



参加予定のイベントです
キャンドル_a0136600_1251061.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-02-20 22:30 | おでかけ