人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子動物園&キッザニア甲子園

久々の投稿になりました(>_<)

三年生の春休み
幼稚園のときからいつか行こうといっていたキッザニアに、ようやく行きました‼
メンバーはイチジク印です~大人4人、子供7人で
1日日帰り強行スケジュールでしたが、
ついでに王子動物園も欲張ってみました(^○^)
王子動物園&キッザニア甲子園_a0136600_11243510.jpg


忙しいだろうと覚悟していきましたが、
朝1の新幹線から最終の新幹線までだから、キッザニアに入るまではゆったり過ごせた気がします。
王子動物園には9時のオープンを少し過ぎたくらいで入ることができて
パンダも並ばずしっかり見れました(^○^)

お昼頃には動物園をでて
キッザニア甲子園のあるららぽーと甲子園へ
まずはキッザニアの入場予約をとりにいってから、昼食にしました。
3時40分の入場までしばらくあるので
子供達はゲームセンターで少しあそんで
時間になって入場の場所にいったら
すごい人‼‼‼
王子動物園&キッザニア甲子園_a0136600_11243681.jpg


王子動物園&キッザニア甲子園_a0136600_11243871.jpg

キッザニアは人も多くてどうなることかと心配しましたが
すしやさんだけはできなかったけど、あとはそれぞれやりたかったものを二個はできたから上出来\(^o^)/
とーっても楽しかったです(*^o^*)

キッザニアでは奈良に引越しした友達も合流して
5家族となりました!
奈良に引越ししたのは男の子なんですが、
男の子はみんな仲良く4人で動いてました!
女の子は二手に分かれて2人ずつで!

キッザニアでは時間がたりないくらいで
みんな帰りたくなかっただろうけど
最終をのがすと大変なので早めに8時にはキッザニアをあとにしました。

くたくたの新幹線では寝るんじゃないかと思ってましたが
みんなかなりハイテンション‼

夕飯は西明石の駅の下にあったローソンの弁当を買って、新幹線で食べるのが精一杯
後半かなりスケジュールいっぱいいっぱいでしたが、
1日めいっぱい無駄なく遊べて良かったです(*^o^*)
by hito-iro | 2012-04-05 08:56 | おでかけ