人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了!ありがとうございました!

地元イベントとうとう本日!
天気が心配でしたが、オープン前に大雨、、、。
でも10時あたりからは雨もやみ、イベントはじまりました!

始まる前の写真です!
イベント終了!ありがとうございました!_a0136600_21563546.jpg


イベント終了!ありがとうございました!_a0136600_21563515.jpg


イベント終了!ありがとうございました!_a0136600_21563638.jpg


イベント終了!ありがとうございました!_a0136600_21563643.jpg

BROTOさんかわいいから、作品も映えます~(*^^*)
うちわのワークショップは写真とり忘れました(^_^;)
午前中は暑かったり人数も多く重なって狭かったりで
ご迷惑をかけてしまいましたが、
たくさんの子供達に参加してもらえてよかったです!
笹も撮りわすれて大失態(>_<)
せっかくの七夕だったのに、かんじんな笹と短冊がうつってない・・・反省です
子供たちはいろんな願い事かいてくれましたよ~

準備不足で、オープン前に私は一旦家にかえったりしましたが、
大盛況でイベント終了!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/
場所を貸してくださったBROTOさん
作品協力、お手伝いしていただいたふわふわメンバーさん、
ハーブのb-greenさんありがとうございました!

次は8月イベント参加の予定です
今日は地元イベントのお礼まで(*^_^*)

本当にたくさんのみなさまに感謝です!
ありがとうございました\(^o^)/
          ~イチジク印一同~


   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-07-07 21:54 | イチジク印