人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二学期はじまりましたね!

夏休みがおわりましたね~
今年はNHKの合唱コンクールの練習で
盆までほとんど学校もあったし
夏休みがとても短く感じました。

なんとか宿題もおわったので
パパの仕事の都合がついたさいごの金曜、土曜はレオマに!
二学期はじまりましたね!_a0136600_1056222.jpg


二学期はじまりましたね!_a0136600_1056554.jpg

朝でて、11時前には到着
まずはプールに入りました。
天気がいまいちくもり?で寒くて
1時くらいにはプールをでましたが、
着替えてすぐ大雨(>_<)
遊具は無理かなーっとおもったけど、すぐ雨やみました。
写真は水合戦のステージ
せっかくプールからあがって着替えたのに
プールにはいったくらい娘はびしょ濡れ!
ちょっと寒かったですが、とても楽しそうでした!

行くことが決まったのが木曜の夜
急いでホテルさがして宇多津グランドホテルをとっていたので
レオマを6時にはでて、途中ごはんたべてホテルに!
近くの温浴施設の入浴券ついてたし
ホテルをでるときゴールドタワーに登れるチケットももらって大ラッキー!
宇多津グランドホテルきれいだったし、よかったです!

朝は香川にきたからうどんを食べよう!で朝からうどん屋さんにいきました。
ゴールドタワーに登って少し遊んで
昼過ぎには香川をでて
途中わたしは睡魔におそわれ福山SAで寝ている間に
パパと娘はスクラッチを1000円分かって
なんと!5000円あたりました!!!

今回なーんかついてた旅行だったわ~
で、寄り道して帰ったのが6時半すぎでした
そのあと、PTAのソフトボールに間に合ったから、
ソフトボールの練習にパパがいって、私と娘も見にいきました!

2日間しっかりあそんだし、そろそろハンドメイドしなきゃー

参加するイベントもあるので
またお知らせしまーす!

そうそう
お盆あたりにイチジク印のCOCAさんがレオマにいってて
それを聞いて行きたくなったのもあっていったんですが
とまったホテルが偶然一緒で!!!
結構とまるとこあるのに一緒でビックリ!
やっぱりお風呂にもいってて、ゴールドタワーいってました!!!
まさかのおなじホテルで大笑い☆でした
by hito-iro | 2012-09-04 10:27 | 日記