人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布めぐり

昨日は久々にイチジク印メンバーでお出かけ!
布めぐり_a0136600_954774.jpg

ここはどこでしょう?
正解は後ほど、、。

わたしが娘のダンスで使う布をさがしに広方面へ行かせてもらいました。
まずは広商店街のありたへ
ここで見つかると思ってたけどなくて、
次にドリームへ
でもまたなくて(>_<)

みんなが呉までさがしにいってくれるというので呉へ行くことに!

その前に阿賀のグリグリで久々のランチを(*^_^*)
しっかり堪能して☆

呉のローズマリーでさいごの布さがし
でも、またまたなくって(>_<)

布はなかったけど
途中いろいろ寄り道もして楽しい一日でした\(^o^)/

最初の写真は~
呉の昴珈琲 1959店
布めぐり_a0136600_954937.jpg

二階でおでかけの締めにお茶しに行きました!
店内の素敵さにビックリ(*^_^*)
わたしはマンゴージュースにアイスがトッピングしてあるのを頼み
あとのみんなはコーヒーフロート
飲みもの撮るつもりがすっかり忘れてました。
落ち着く店内でしたよ~!


布もかったし作品作らなきゃ~
わたしは今日仕事ですが
イチジク印メンバーの三人は集まって手芸部するらしいので
何かできるかな~(*^◯^*)


☆イベントの予定☆

布めぐり_a0136600_856364.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-09-06 08:49 | おでかけ