人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は焼山へ~

ふわふわさんのイベント明日になりました!
明日は焼山へ~_a0136600_8273234.jpg
 

ふわふわの実、地元開催イベントで
1000円以上お買い上げで素敵なプレゼント企画もあり!
minori。さん値下げもあり!
わくわくするイベントはもうあしたです!
今日私たちイチジク印の作品も預けますよ~~

おもいかえせば
ハンドメイドイベント初参加は焼山
声をかけていただいてはじめて参加しました。
そのときはハンドメイドイベントが今より少なくて、めずらしかったかな~
人の多さにびっくりし、興奮したことをおもいだします。

それからイチジク印としてハンドメイド続けるようになりました。
縁あって、ふわふわの実とはながくお付き合いさせてもらって
1人ではなかなかできないイベントですが
こうして人が集まって、ずっと仲良くイベントができることに感謝しています。
そしてイベントに足を運んでくださる方々がいてこそ!
イベント初開催のときよりお越しいただいてる方もたくさんいらっしゃるので
本当にありがたく、うれしくおもいます。

明日は晴れてイベントもりあがりますように~~~


アンシャンテvol.12
明日は焼山へ~_a0136600_8241554.jpg


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2012-11-29 09:49 | イベント