人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介

可愛い作品紹介します
ふわふわの実KURRUさんから
人気のボトルケースです
シンプルなドットで可愛いです!
作品紹介_a0136600_10475263.jpg


そしてminori。さん
ラミネートのレッスンバッグ
作品紹介_a0136600_10475436.jpg

作品紹介_a0136600_10475518.jpg

ファスナーがついているので、中の荷物が落ちることもないのでいいですね!


パパの誕生日が少し前にありました。
コインケースがボロボロになってて欲しがっていたので
今回娘とつくりました!
作品紹介_a0136600_10475620.jpg

作品紹介_a0136600_10475644.jpg



布を娘が切って
ミシンは足踏みだから私がして
裏をまつるところを娘と一緒にしました!
小さな手の平サイズです。

白いファスナーがめだって変かなー???

でも、かわいくできたのでイベントにも少しつくろうかなー

地元安浦でイベントします!!!
作品紹介_a0136600_7434439.jpg

ふわふわの実さんにもご協力いただきます

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2013-01-19 10:36 | はんどめいど