人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまつり

今日は子供の学校で
おまつりがありました!

前売り券を買って、お金を使うことなく食べたり遊んだりできるしくみです。

10時半から始まって、2時くらいまでまんきつしました!!

カレーやかき氷を食べて

子供たちはしっかりボールすくいやスタンプラリーを楽しみ

先生方のスイカ割りもありました。
スイカ割りの模様です(写真が小さすぎて何してるかわからないけど・・・。)
おまつり_a0136600_2375211.jpg

やっぱり夏ですね!スイカが激ウマ\(^o^)/でした~

そして抽選会があり終了!

抽選は何も当たりませんでした(>_<) 当たる気がしなかったけど・・・。やっぱり残念(>_<)


子供のクラスの友だちは4.5人当たってた気がするわ~!



今日はとっても暑かったんで、バテバテでございます・・・・・。

スタッフの役員さんたちはすごく大変そうでした。ありがとうございました!!



帰ってから今日のことを宿題の絵日記にしていました!


一番楽しかったのはスタンプラリーだったそうで☆彡
かわいい絵日記ができてたよ!
by hito-iro | 2009-07-18 23:18 | おまつり