人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチジク印、大盛況でした!ありがとうございました!

とうとうイチジク印の日になりました!
昨日もなかなか眠れず、興奮状態で9時に ゆわんと村さんへ!
ナ・ナント、私より早くお二人並んでいらっしゃってキャーうれしー
いつにもましてボケボケしながらも10時半になりopen!
20人くらいかな?ならんでお待ちいただきありがとうございました!
イチジク印、大盛況でした!ありがとうございました!_a0136600_20152849.jpg


昼になる頃まであっという間に時間がたちました
イチジク印、大盛況でした!ありがとうございました!_a0136600_20265198.jpg

littlewomenさんもお越しいただき、とってもうれしかったです!
たくさんの友達
hickoryさんのイベントを一緒にされていた方
カフェ京でお知り合いになった方々
littlewomenさんでお会いした方々
地元の土の器工房さん
焼山のワンデイショップにお越しいただいた方々
他にもたくさんの方々にお会いできて、とってもうれしかったです(*^_^*)
遠方からきてもらった方々、遠くまでありがとうございました。

今日はほんとにパニックになってて、(いつもそうですが。)
そそうがあったらごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございました!

私の作ったフライヤーの地図の矢印が、裏のゆわんと村さんの工場?の方になってたようで、
間違えて行かれた方申し訳なくて(T_T)すみませんでしたm(__)m

でもでも私たちとっても1日たのしかったです(*^_^*)
なんだかんだと6時くらいまで片付けもかかってしまい。
会場のご協力をいただきましたゆわんと村さんには
昨日から本当にお世話になりました(*^_^*)

また第2回イチジク印も企画したいなーっと思います!




なんかもっともっと書くことあるような気がしますが


今日はとりあえず寝るぞー!!!!!!


本当にみなさまありがとうございました(*^_^*)


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-09-25 20:27 | イチジク印