人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110cm エプロンワンピ

最近寒くなったせいか、進みが悪くなりました(>_<)

月曜に切ったのを、ようやくさっき仕上げました!
と言ってもイニシャルテープをまだ付けようかと思ってますが・・・。
グレーのストライプです☆リバティとレースをつけて☆彡
110cm エプロンワンピ_a0136600_21251662.jpg


またまたエプロンワンピですが、ちょっと薄手なので
タートルにエプロンワンピにカーディガンで。
ふわふわの実にもっていきます!

ところで
我が家は今晩おでんでした(*^_^*)
この前の連休に
主人のおばあちゃんに手作りこんにゃくもらったんで!
こんにゃく作りには3~4年前に1度お手伝い(・・・じゃまでしたが・・・)
したのですが、
こんにゃく芋をたくさん茹でて、皮をむいて!
その時点で手がかゆくなりました(>_<)
さらにそこから混ぜたりしないといけないし、
その後の工程忘れましたが大変!!
でも出来あがったこんにゃくは
とっても柔らかくておいしいんだよね~~(*^_^*)

お鍋やおでんが食べたくなる寒さになってきましたね!
今日は午後から雷すごかったし!!!
明日も寒いそうだから
みなさん風邪には気をつけてください!


次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-10-14 21:32 | ふわふわの実