人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショール風カーデ②

ショール風カーデ②_a0136600_20323086.jpg

またこの前作ったのとおんなじの作りました!
前回子供に着せて撮ったので
置いて撮りました!

これ着るととってもかわいいので、
どっちか娘用にします。

大人も2つは作るので、
1つは自分用の予定で。

まだレースどんなふうにつけようか決めてないので
ふわふわの実には少し飾りつけて出したいです!!


ちなみに今日は黒瀬の友達と西条へ!!
友達が肩こりがひどくて大変なので
babyちゃんを見ておりました!
足つぼマッサージと上半身マッサージをしてもらってたんですが
とっても気に入ってました!
私も行ってみようかな~~
ってあんまり肩こり感じたことがないんで
美容院なんかでも力のある人だと痛くて無理なんです。。が。

友達もすっきりたところで少し買い物を!
気づいたら結構時間がなくて、、、もう子供が帰ってくるわ(>_<)
昼ごはんにマック買ってさーっと帰りました!

明日は福富であるお針子さんにいきたいと思うので
早起きするぞーーー

次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-10-16 20:49 | ふわふわの実