人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースター

今日は友達が用があって、子供を2人預かっていました!
もうすぐ1歳の坊っちゃんと5歳のお姉ちゃんです。
二人ともいい子にしてくれていて手はかからなかったんですが、
ハンドメイドはやっぱり無理ですわ~
昨日の晩とさっき作ったコースターをアップしてみました。
コースター_a0136600_20323871.jpgコースター_a0136600_20372976.jpg









コースター_a0136600_20371124.jpg


1歳の子はお母さんと離れて泣くかな~っと思いましたが
かなりのイイ子でした!
でも抱いてないと寝ないので、2時間抱っこして(*^_^*)
小さい子には癒されますね~~(^-^)
5歳のお姉ちゃんは、ホントは幼稚園ですが、インフルがでたそうで、、、
今日は急遽我が家へ!
あんまりかまってあげなかったんですが、2時間これまた寝てくれまして!

たまに見る子はとってもいい子ですね~~!
我が子が一番手がかかりますわーーー(>_<)

今晩、布でも切ってラストスパートに入らなければー!
明日もおでかけ。。。。大丈夫かなーーー(>_<)



次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
コースター_a0136600_21475756.jpg

詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-10-22 20:48 | はんどめいど