人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起毛Wガーゼのワンピ

寒くなってきましたね
とってもかわいい起毛Wガーゼがfabric*BLUEさんにあって、
前から気になっていたので、先週購入していました!
娘がおおきくなったので、少し洋服をつくろうかと。。。

で、午後からつくってみました!
夕方習い事もあったのでさっきまでかかって完成しました!
いつもエプロンワンピしか作らない私ですが、
袖のあるワンピにしました!
ボタンが面倒くさいな~~っと思っていましたが
この際ボタンもつけてみようと私にしてはがんばりました!!
胸のところのモチーフはまっしろだったので、紅茶で染めてみましたが!
洗って真っ白になったらどうしよ~~
起毛Wガーゼのワンピ_a0136600_226850.jpg


うしろに3つボタンをつけましたが
真ん中は娘の宝物のボタンをつけてほしいというので
宝物ボタンをつけました!
起毛Wガーゼのワンピ_a0136600_2210255.jpg


中にタートルあわせて着てもらおうと思います!
ポッケもつけようかとおもいつつとりあえず完成に!

明日は広島方面にちょっと遠出することに!
楽しみです!!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-12-16 22:11 | はんどめいど