人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

今日はクリスマスですね~~!
みなさん素敵な1日だったでしょ~か!

我が家はサンタから娘にマトちゃんグッズが
クリスマス_a0136600_21112626.jpg

スケジュール帳がほしいとサンタさんへ手紙を書いていましたら
他に文房具などが届きましたよ!

そして私にもとどきましたっ(@_@)
クリスマス_a0136600_21132351.jpg

サンタさんがウサギヤさんにてご購入されたようで、びっくり!
今年はサプライズがあってうれしかったです~~(*^_^*)
パパだけサンタから何にもないので、
娘は
パパがいい子にしてなかったけんじゃろーっと言い放っておりました(・・;)
そして不思議なんですが、
今年のサンタはラサール石井?ラサールなんとか??らしいよ!っと娘が

・・・・・・何情報???
ラサールさん本日子供たちの家をかけめぐっていたのかしら??



そしてお昼ごろからイチジクメンバー集まって
みんなで食べ物もちよって、恒例となりましたクリスマス会!!
クリスマス_a0136600_2117223.jpg

子供たちはそれぞれサンタからもらったゲームや宝箱を持ち寄り
遊びまくっておりました!

我が家にはwiiがないんですが、友達がマリオをもってきていて
やりたかった~~けど、1回さわらせてもらっただけで
子供たちから取り上げることはできませんでした・・・。

うちの娘はアナログタイプでカードゲームとかが好きで
幼稚園児たちと娘と親たちで
かるたやトランプ三昧\(^o^)/
これまたお正月がきたかと思うように
まったりとこたつで楽しみました(*^_^*)


さあお正月まであと少し
あわただしいですねーーー。


それから
23日祝日の夜ですが、
ソフトバレーメンバーで
またまたグリーンピア安浦に観劇をみにいってました!
かな~~り盛り上がりました!
子供9人、大人10人という大所帯で
初の1列目で私は見ました!
お誘いして、みんな”えーっ”とかいいながらも
終わったら、楽しかったわ~~!誘ってくれてありがとーー!っと
お酒の力もあったのか(私は飲んでなかったけど)
大盛り上がり!!
おもしろかったです~~~!
最後に副座長と写真も撮ってもらい。
クリスマス_a0136600_21373253.jpg

私はのせるのがつらいので(>_<)カットしました。。。
いい記念になりました(*^_^*)
またグリーンピアに来てほしいわ~~☆彡






広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-12-25 21:37 | kids