人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン(*^_^*)

今日はバレンタインですね!
パパは今日から出張だと思っていたので(実際は鳥取へ日帰り仕事でしたが)
昨日、1日早いですが娘とケーキをつくりました!

といっても無印の手作りガトーショコラのセットで混ぜて焼くだけ
バレンタイン(*^_^*)_a0136600_21163229.jpg

で、昨日おいしくいただきました!
6つに分けて切るとハートの形になるかわいい形
バレンタイン(*^_^*)_a0136600_21215582.jpg

盛りつけを(粉砂糖ふるだけですが)娘が楽しくしていました\(^o^)/
この無印のセットには、ラッピングセットも入っています。
これで630円!!
娘は喜ぶし、簡単だし、買ってみてよかったですよ~!

それと最近、内祝いで選べるギフトをいただき
ホームベーカリーをお願いしまして、
我が家でもパンをつくれるようになりました(*^_^*)
昨日はレーズン入りの食パンも作りました。
バレンタイン(*^_^*)_a0136600_2125547.jpg

レーズンは家族3人とも好きなので、大好評!!
普通の食パンも作りましたが、レーズン入りの方が断然おいしい(^u^)
昨日は9時から映画ハンサムスーツもみながら
楽しいバレンタインイヴをすごしましたよ~~♫♪

結局パパは出張じゃなかったので、今日バレンタイン出来たんですけどね~~(>_<)



次回参加予定のイベントです
バレンタイン(*^_^*)_a0136600_22244195.jpg


バレンタイン(*^_^*)_a0136600_19354342.jpg


fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-02-14 21:37 | お菓子